ヒーリング&占術サロン 礼夢ライム
完全予約制 ご予約お問合せ
開運カウンセラー ヒラー 天美(あまみ)
礼夢(らいむ)天美(あまみ)
一瞬で輝きを取り戻せるカウンセリングblog 天美
twitter
君背リングメニュー
【カウンセリングサロン礼夢】
千葉サロン 佐倉市王子台
TEL 043-463-7087
e-mail info@raimu-thanks.com

PR-H2

「ヒーラ-天美(あまみ) のカウンセリング」へようこそお越し下さいました。
礼夢(らいむ)ではあなたの不安や人生を邪魔するマイナス要素を探り出し、本来の輝くあなたになって頂ける様、個人セッションセミナーを開催しております。自分らしく豊かに生きる・・・その一歩を踏み出しませんか?あなたが幸せになる為のお手伝いをすることが私の天命です。
PR-img

全てを癒し本当の幸せを手に入れましょう

長いこと苦しんでおられるのではありませんか?
やっと、出会う事が出来ましたね。
私がテーマにしていることは『本来人が手に入れられるべき幸せを取り戻すこと』です。

あなたは今は気付いていないかもしれませんが、実は幸せになる為にこの世に生まれてきたのです。赤ちゃんや幼児はみんな楽しそうに笑っていて幸せそうですよね?どんな人でも小さな頃は幸せに満ちあふれ、この世は好奇心を刺激する物でいっぱいなのです。

しかし、それが成長の過程で様々なことで傷つき、焦燥を覚え、いつの間にか本当の自分を見失ってしまい、迷路をさまよううちにいつしか心にたくさんの問題を抱え、悩み事に支配された重苦しい毎日を送るようになってしまいます。

自分の人生は不幸の連続だと思ってしまっていませんか?
どうせこんなものだと人生をあきらめてはいませんか?

もう一度言います。
あなたは「幸せになるためにこの世に生まれて来た」のです。諦めてため息ばかりついているのは勿体なさすぎるということです。目を上げて深呼吸をしたらまた歩き出せる勇気が生まれます。

幸せの状態とは心も身体も良い状態であり、そして心が幸せを感じられるアンテナをもてる事。円満な人間関係、仕事の成功、潤沢な金運、恋愛成就、心身健康、心の状態や安定、これらを含めた運命全体の、全ての要素で調和し豊かになる事…これが調えば向かう所に敵は無く、自分の本当の人生を生きる事が出来ます。そう、あなたは望んでいた物を手に入れ、幸せになれるのです。

どうしたらそのように調和を生む事が出来るのか。
その為には現状の辛い悩みや苦しみを癒し、まずは心から元気になる事が必要です。体は心の入れ物ですから、心が元気になれば次第に体もリズムが戻って来ます。心身共に元気になるとオーラが輝き出して幸せの人生の運命の輪が動き出します。疲れた心や疲弊した体、その全てを癒し本物の幸せを手に入れましょう。今からでも決して遅くはありません。

天美(プロフィールを見る)

Copyright 2015(C) raimu all right reseved